よくあるご質問 - 徳島県で粗大ごみやゴミ屋敷でお困りなら徳島クリーンセンターへ。ゴミ屋敷清掃・粗大ごみ回収対応いたします

トップページ > 粗大ごみ回収 > よくあるご質問

よくあるご質問

お見積りで料金はかかるのでしょうか?

弊社もお見積りは常に無料でおこなっております。
ですので、ご相談・お見積もりはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お申込みはどうすればいいですか?

徳島クリーンセンターへのお問い合わせは、当サイトに記載されているフリーダイヤルにお電話いただくか、
お問い合わせページにあるフォームからご連絡くださいませ。なお、お問い合わせは365日対応しております。

ゴミ屋敷になって結構歳月が経っているのですが、大丈夫でしょうか?

問題ありません。
弊社は、10年以上放置されたゴミ屋敷の清掃および片付けも行ってきています。
ですので、お気になさらずまずは弊社までお連絡くださいませ。
ゴミ屋敷は早期解決することで、火災などの事故を防ぐことができ
作業費用も比較的安く抑えることが可能です。

いつぐらいにゴミ屋敷の清掃をお願いするのがいいんでしょうか?

いつでも構いません。
強いて申し上げるなら、なるべく早くご連絡いただければ、
ゆとりを持ってゴミ屋敷清掃にとりかかれますが
弊社は年中無休で清掃・回収サービスを行っていますので、
急なご連絡でも即対応することができます。

作業にかかる料金はどのように算出されていますか?

作業費+車両費+廃棄物処理費の合計で作業料金を算出しています。
この他にオプションを追加されたお客様には、別途費用を追加しています。

ゴミの分別はどうすればいいですか?

お客様は基本的に何もしなくても大丈夫です。
ですが、事前に本や雑誌・衣類などを分けておいていただけるとその分お安く提供できます。

片付けの中に触らないでほしいものがあるのですが、どうすればいいですか?

お見積り時に担当スタッフにお伝えくだされば大丈夫です。
貴重品や大事なものがある場合は、一か所にまとめていただければ
問題なく清掃作業を行うことができます。

トップページに戻る